右三つからの手紙二通目…以前政界の大物から撮影中止要請をされた『日本暗殺秘録』みてみたよ!(DVD映画評)

 さて、実は私、現在、目下21連休ならぬ連勤の途中でして、現在は折り返しを超えた16日目。なんだかバタバタしていますと、どうしても習慣で、全く関係のない本を読みあさってしまう、とこの前のエントリーでも書いたのですが、実際のところ、少しでもぼちぼちとやらないと私の場合は持ちませんで。でちょっとでも時間が取れそうなら気分転換にと『ワケありな映画』という本を読んでみたり、せっかくならそこで紹介された映画がDVDで見れそうならとちょっと一休みした感想を書いておる次第でして…。あ、そんなことだから進まんのだろうというのはご容赦を。

映画ばかり見てると誤解されるかもw続きは本編で↓
http://blog.livedoor.jp/apoly1998/archives/52001255.html