ギムレットには早すぎる…運転代行を頼む前に①発動編

皆様、毎日湿度が多く暑くなってまいりましたがいかがお過ごしでしょう。こう暑いと、「ビールがおいしい」とか「ビアガーデンはまだか?」とか、さぞお酒が恋しい=「喉が乾いてしょうがない」という方もいらっしゃるでしょうね。私はといえば、あまりお酒とは縁がなく、日々是休肝日という日常生活でございまして、お酒を飲む日というのは年間でも一週間無いんじゃないでしょうか。

 でですね、まあ地下鉄が整備されている都市部ならともかくも私の住んでいるところでしたらば移動はほぼ8割以上車社会といってもいいような状態でございまして、こういう地域でありがたいのが、運転代行サービスというものでございます。
 
 但し、お酒に縁がない私、更に自動車の運転免許もありませんので、私にとっては運転代行サービスというのはほぼ接点はないんですが、私の知人が、この運転代行サービスでこまったことになったようなんですね。

 こちらの運転代行サービス業でさる会社、そう、運転代行会社アポロン(仮名)長いので以下「ダイアポロン(仮名)」としましょうか(なんかのアニメみたいな名前になりましたが…)という会社のサービスを利用した時のこと、こんなことがありました。

以下本編で続きを…↓
http://blog.livedoor.jp/apoly1998/archives/51998638.html