【 #セクハラ野次 問題】報道についての雑感

 既にご存知のように、いわゆる東京都議会でのセクハラ野次が飛んだ件に関して、その野次を発した議員が自身で名乗り出ました。問題の経緯や、ご自分が野次ったという鈴木都議の会見等、既に報道がなされているので、ここではそれを省略させていただきます。

 もちろん「セクハラ野次」とされる、6月18日の発言自体は、問題のあるものですし、「あってはならないこと」という前提で、現時点で二三気になることをメモが割に。

 ご本人によれば、自民党都議としては「離党届」をだしたが、「議員辞職はしない」とのことです。
 ご自身のフェイスブックページがございました。またご本人の公式サイトもあったんですが、現時点で私のPCからはアクセスが出来ませんでした(2014年6月23日19:50分頃)。

さて続きは本編で↓
http://blog.livedoor.jp/apoly1998/archives/51998392.html