すっかりご無沙汰…『夢と狂気の王国』見ました。

いやーすっかりご無沙汰しておりました。もうかれこれ一ヶ月真っ白け。その間にコメントをいただいていたエントリーもあったのにすっかり気づかづ、大変失礼しました。

 どうも新年度というやつのバタバタと、その最中に原稿書きが重なって、ずるずると一ヶ月間書くタイミングを失しておりました。

 で、その間に何もしていなかったのかというと、やはりそれなりに本を読ませていただいたり、あるいは泥縄原稿のために突貫作業で急きょ今まで以上の膨大な資料に目を通してみたり、あるいはその大量さに絶望してまったく分野の関係のない作品の読書に逃亡してみたり…(いまだから許してください)。
 
 はたまた授業のためと称して、今更某テレビドラマ「半沢直樹」全10話を通してみたり…(さすがに「オイオイ」)あるいはまったく関係ないけど、土曜ドラマの「ファースト・クラス」という、エリカ様主演の「ちょっとありえない」展開のファッション誌編集者内の女番長ものとでも言いましょうか(「プラダを着た悪魔」でしたっけ?それのあか抜けないやつ)、そういったものにはまったり…。

 おかげさまで少しペースを取り戻しブログを書いたわけです。
 で、DVDレンタルといえばおなじみの、とあるカードでおなじみの、某所T社でレンタルセール中「準新作まで一本80円」という甘い声に誘われて14本も、借りてきて、それいつみるのというツッコミの中、ちょっと映画の紹介をしてみようかと…。

 

 

で例によって本編はこちらに…↓

http://blog.livedoor.jp/apoly1998/archives/51995566.html