密林通信~佐村河内守さん『交響曲第一番 闇の中の小さな光』(書評です)

 昨日の記者会見、たまたま昼休みだったため、一時間ちょっと拝見していたんですが、それにしても、ほんと別人のよう。あまりの衝撃にちとイラストで例によって衝動的にへたくそな画を書いてしまった次第(下のリンクのブログの方にはってあります)。

 でこの騒動が起こってから、密林様では、今回取り上げた本が一時期二千円近くになっており、変な意味で話題になっていたんですが、意外や意外、地元の某Tグループ系のお店に新刊のまま売れ残りが一冊あったので、手にとって読んでみました(芸術と縁のない無粋な私はこんな騒動が無ければ読まなかったのかも…)。

 

あとこのエントリー書こうと思ったのは、岡田さんと勝谷さんの対談を見た影響もあるなぁ…

 

 

続きはこちら↓

http://blog.livedoor.jp/apoly1998/archives/51986725.html