映画にまつわるレンタルDVDの???な話。

ちょっといい?な話

 

「テラヤマ・オサム」なる監督の「書を捨てよ、街に出よう」のDVDが届いたと、某大手レンタル店から連絡があり、さっそく行ってみる。私としては寺山修司監督作品が借りたかったのだが、そんなタイトルもおんなじで、「テラヤマ・オサム」なんて聞いたこともない監督のトンでもDVDならそれはそれで面白いからだ。

 

それともう一つ理由があって、デカダン系(生き方ですが)作家チャールズ・ブコウスキーのドキュメンタリー映画『ブコウスキー・オールド・パンク』と、アイヒマン裁判のドキュメント『スペシャリスト』をまた取り寄せ注文したいと思っていたからだ。『スペシャリスト』は、ちょっと前に見た『ハンナ・アーレント』を見て昔見たものを見直したいと感じたからだ。

 

さてお店に…続きはこちらに↓

http://blog.livedoor.jp/apoly1998/archives/51978445.html